Angellir キュッとふんわりスパッツで、骨盤矯正できる?

あの <ふんわりルームブラ> でおなじみ
Angellirから、待望の最新作が登場!

気になる太ももの隙間をキュッとすっきり

スパッツの常識をくつがえす!薄さ×心地よさ!
まるで素足のような軽やかさなのにしっかりシェイプアップ。

Angellir キュッとふんわりスパッツ

とても好評の口コミが多いですが、ほかのスパッツとどんな違いがあるのか、調べてみました!

こんな悩みの方の理想のスタイルを、はいた瞬間キュッと叶えます!

・ガードルのしめつけが苦手

・運動をする時間がない

・お腹やヒップが気になる

・運動をする時間がない

・ぜい肉の凸凹が気になる

理想のスタイルを、はいた瞬間キュッと叶えます!

「下半身太り」、「ポッコリお腹をスッキリに見せたい」、「姿勢をよくしたい」などの理由から骨盤矯正ができる着圧や加圧効果のあるショーツやガードル、スパッツが人気ですが、Angellir キュッとふんわりスパッツはどうなんでしょう?他の着圧スパッツとどこが違うのでしょうか?

<骨盤のゆがみ>と<セルライト>で下半身太り

キュッとふんわりスパッツなら、はいた瞬間キュッとアタック!

360°クロスパワーフィット構造

部位別に計算された着圧で全方向から引き締めます。
クロスするように6つのシェイプラインを配置することで、
どこから見てもすっきりシルエットに!部位別に計算された着圧で全方向から引き締めます。
クロスするように6つのシェイプラインを配置することで、
どこから見てもすっきりシルエットに!

凸凹パワーウェーブ編み

生地が伸びてもつぶれない特殊な凸凹繊維が
動くたびにツボ押しのように刺激する優れもの。
引き締めながら優しい刺激でムダ肉にアタックするから、履いていて気持ちいーい!

ヒップアップポケット

シェイプラインが内ももから包み込むように下から引き上げ、余分なお肉をポケットへ。
キュッと上がったまんまるヒップをメイク!
ピップの形に自信が持て

キュッとふんわりスパッツなら、はいた瞬間キュッとアタック!

引き締めと伸縮性に優れているのに、とにかく薄くて軽い!

アウターにも響かず、通気性にも優れているので
オールシーズンおすすめです。

さらにコンパクトに収納できるのでかさばりません!

パンパンに張った太もも・・・
垂れ下がったお尻・・・
ぽっこりお腹・・・

はいた瞬間キュッとすっきりシェイプに!!
毎日の生活に取り入れるだけで、理想のスタイルが手に入ります。

ちょうどよい締めつけ感です。
15センチ、47キロでMサイズ購入しました。
私は内視鏡手術と盲腸の手術跡(5年前のもの)があるのですが
へその上までくるのでゴムで手術跡が擦れるということもなく快適です。

履くと太ももがキュッとなりおしりも上がってる気がします
チタン配合だから?履いていると温かいです。

早速履いてみた所、着圧感が全くないので履きやすかったです。なのにヒップはきちんと上がって太ももも引き締まっていました。
しばらく履いてみて効果があったらリピしたいです。

Angellir キュッとルームソックス

この記事を書いた人:sumire1

最新情報をお届けします