Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

むくみをケアする着圧ソックス(一般医療機器)Angellir キュッとルームソックス

立ち仕事が多くて、夕方になると脚がパンパン(*_*;

いつも脚のむくみが気になる。

脚を出したファッションがしたいけど、脚が太くて恥ずかしい。

こんな悩みはありませんか?

脚の悩みを解消したいと思って、着圧ソックスを買いたいけど、いろんな着圧ソックスがあって、何を選んだらいいのかわからない・・・・

購入してから後悔しないように、信頼のある品を選びましょう!
15664

着圧ソックスを選ぶポイント

① 締め付ければいいというものではありません。

マッサージ効果のある着圧ソックスが良いですね。

マッサージ効果のある特殊構造

マッサージアップ構造:
ふくらはぎにかけて、編み構造の切り替えにより、
手でほぐすように圧をかけます。

プッシュアップ構造:
足首から上方向にかけて、編み構造の切り替えにより、
足首からグッと押し上げます。

*メーカーによっては、ただ、筒型にきつく編んであるものもありますが、脚の形に添った編み方のものが、フィットします。

② むくみをとる効果があるものがいいですね。

③ 日本製で丁寧に作られているもの

一般医療機器っとして認められている安心の品です。

【Angellir】キュッとルームソックス

Angellir キュッとルームソックスの履き方

自宅でくつろいでいるとき、または、外出していても、仕事中でも、黒だから
違和感なく履いていられますね。

15666

最新情報をお届けします