Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

むくみをケアする着圧ソックス(一般医療機器) Angellir キュッとルームソックス

立ち仕事が多くて、夕方になると脚がパンパン(*_*;

いつも脚のむくみが気になる。

脚を出したファッションがしたいけど、脚が太くて恥ずかしい。

こんな悩みはありませんか?

脚の悩みを解消したいと思って、着圧ソックスを買いたいけど、いろんな着圧ソックスがあって、何を選んだらいいのかわからない・・・・

購入してから後悔しないように、信頼のある品を選びましょう!
15664

着圧ソックスを選ぶポイント

① 締め付ければいいというものではありません。

マッサージ効果のある着圧ソックスが良いですね。

マッサージ効果のある特殊構造

マッサージアップ構造:
ふくらはぎにかけて、編み構造の切り替えにより、
手でほぐすように圧をかけます。

プッシュアップ構造:
足首から上方向にかけて、編み構造の切り替えにより、
足首からグッと押し上げます。

*メーカーによっては、ただ、筒型にきつく編んであるものもありますが、脚の形に添った編み方のものが、フィットします。

② むくみをとる効果があるものがいいですね。

③ 日本製で丁寧に作られているもの

一般医療機器として認められている安心の品です。

【Angellir】キュッとルームソックス

Angellir キュッとルームソックスの履き方

自宅でくつろいでいるとき、または、外出していても、仕事中でも、黒だから
違和感なく履いていられますね。

優しい生地と心地良い着圧で寝ているときも快適です。

キュッとルームソックス5つのポイント

1)マッサージ効果のある特殊構造

マッサージアップ構造:
ふくらはぎにかけて、編み構造の切り替えにより、
手でほぐすように圧をかけます。

プッシュアップ構造:
足首から上方向にかけて、編み構造の切り替えにより、
足首からグッと押し上げます。

2)むくみをすっきり!最適の着圧

足首から24hpa、膝18hpa、太もも13hpaで着圧!
睡眠時に一番最適な程よい着圧で、快適にむくみケア!

※強すぎる着圧は血流を妨げてむくみの悪化になるほか、
太りやすい体の原因になります

3)100%日本製!一般医療機器

厳しい試験をクリアした、むくみケアに
適した製品であると証明されています!

特殊構造のため、日本で1枚1枚丁寧に縫製を行っています。
生産数に制限はありますが、確かな実力を持った製品を
お届けするためのこだわりです。

4)美容成分配合で触り心地も!

細いだけが美脚の条件ではありません!
すべすべの触り心地のために、シアバター、オリーブオイル、
シルクアミノ成分を練りこんだ特殊な生地と糸を採用しました。
かかとには、気になるザラザラ予防にスクワランを配合。

5)太ももまでしっかりカバー!超ロング

気になる太ももまでしっかりカバーできる超ロング丈!
伸縮性があるので、お好みの長さでとめられます。

着圧ソックスは圧がかかるので、余分なお肉が恥ずかしい(~_~;)

でも、キュッとルームソックスはレースが隠してくれるので気になりません。

キュッとルームソックスはこんな方にオススメです!

・美脚になりたい
・むくみが気になる
・脚を出したファッションがしたい
・着圧ソックスが手放せない
・立ち仕事が多い
・脚の太さが気になる

 

15666

最新情報をお届けします